2019年9月5日

カメラを止めるな!(One Cut of the Dead)(日本,2018)

なるほど~。そういうことか~。

いやはや,2018年度を独走した超話題作だったので,偶然観る機会がようやく得られて,さてさてどんな映画なんだとちょっと期待しながら見始めたら,なんてチープなゾンビ映画なんだと思って「おいおい,これが超話題作かよ」と落胆していたのは最初の10分ぐらいだけ。見ているうちに,あれ,何だかおかしいぞこの映画,と感じながら見ていると,30分ぐらいから「どういうこと?」「おお,そういうこと?」「なるほど~」となります。

これはすごい。うううん,唸らせる映画。映画的映画。話題になるのも納得。一度は観た方が良い作品。そして,記念すべき,このブログ初めての邦画。

★★★


0 件のコメント: